5年前のノートPCで最低設定ならPSO2がプレイできる

ボロいノートPCで見てた。手が付けられない金額だったからこのクソスペックWindows8ノートPC使い続ける。5年ぐらい前ってノートPC使ってグラフィック最低設定にして元気に緊急クエスト行ってるから余裕。もちろん最初のキャラメイクなんて好きなようにやればいい。無課金でも修正手段はあるしでもあんまり機会はないからある程度気のすむようにやろう。この状態でノートPCの画面閉じても大丈夫なのかな。このへん機会音痴だなって思う。通話しながらお手頃価格のノートPC検索してた。ノートPCをベッドから机に移動したら手にポロっと何か落ちてきて、ふと見たら小っちゃいネジだったという恐怖。ノートPC買い換えたからまたなんかプログラミングしたい。

メインのデスクトップPCだと3.0系も快適だけど隣で寝てる家族に迷惑かかるから、熱帯用に中古でそこそこのスペックのノートPC買うまであるな。ノートpcでぷそにやりたい。ノートpcでゲームしたい。長時間座るの辛い。親が使ってるノートPCの雲行きが怪しい。最近結構な頻度でトラブルが起きる。壊れてしまったら、Windowsのスティック型PCか、自分が使ってたChromeboxを譲るか。後はChromebookをおすすめしておくとか。色々考えられる。作業しながらでもできるから、片手間でとうらぶしてる。デスクトップで別のことをしながらノートPCでとうらぶをやるスタイル。ノートpcの裏に詰まってたホコリを除去するくらいには回復した。基本的にガッチガチの健康体だから回復力は人一倍。

ノートPCにHDDを入れると本体が重くなる

概要の授業。ノートPCで書きこしていいみたいだから、今までの分をエバーノートにぶち込む。新しいノートPC欲しい。タブレットはいらない。あのサイズになったらもうノートpcでいいわってなるな。macのある生活だと金銭的余裕とセットになるし、だから憧れるんだよな。まぁ次にノートPC買い替えになる時が来たら、macにするべか。ノートPCのSSDをSATAからmSATAに変更したので
2.5インチが1つ開いたままだった。余っている1TBを突っ込むか。作業用に良さそうだけど、ノートPCがまた重くなるともいう。ノートPCに貼ったり布教用にしたり。

ノートPCにウィルスソフト入れてなくて泣く泣くフォーマットした。暑くてノートPCがうぉんうぉん哭き出したから冷却ファン出動。ノートPC用のマウスパッド買った。研究室にDVDドライブ無いしディスクトップからSIO抽出してノートPCに転送するってくっそ面倒なことしてる。大学から出てくる白い手提げ袋を持ってる一年生を見ると大学に騙されて高いノートPC買わされて可哀想だなって思う。ノートPCだけではどうにも作業効率落ちるな。作業環境、デジ移行してから数年ずっとノートPC+板タブだからもっとビビらずデジタルやってほしいしクリスタ人口増えてアレが足りないこれが不便の声をもっと開発さんに届けておくれ。ノートPCにブラックリスト追加しとく。まだ58の音源ってまにあうかな。ノートPCのファンがうるさすぎてまだ収録できない。ノートPCスタンドでオススメってなんだろ。

EliteBookのミルスペックがマニアに人気

課金してガチャを回そうとするとPCのグラブルのHPに飛ばされてできない。持っている普通のノートPCで同じようにやってみても遊ぶことは出来なかった。HPの3万円ノートPC割と気になる。キーボード打ちやすそうだし、汎用性のあるポメラと考えればかなり良いのでは。hpの送料\3000は高いな。ノートPC1台の送料としては。せっかくhpのノートPCをリプレースしてやろうと思ったのに。HPに半月以上まえに注文したノートPCが届いている筈。実はhpのノートPCとか欲しい系。HPの通販で入荷待ちのノートPCが、グルーポンで売ってる。ある所にはあるんだろうな。早く気て欲しいんだけど。7年使い続けたノートPCを買い替えるというから、hp製(第5世代i3、オフィス搭載、7万5千円)のをオススメしておいた。どうせweb閲覧とオフィスと家計簿くらいにしか使わないだろうから、これで十分。

HPダイレクトで遊び用のノートPC注文したら、現在入荷待ち。遊ばせないつもりらしい。外出も多くなったからノートPCを更新しよう。軽くて長文打ててFTPと顧客からのデータ確認しやすい奴で。NEC LavieHZかHP EliteBook Folio1020かAppleMacbookのどれか。EliteBookのミルスペックというのがマニア的にも予算的にもよさげ。HPのノートPCで使えるモバイルバッテリー無いかな。HyperJuiceのアダプタでもいいんだけど、自作はやや辛い。HPめ。また人のノートPCのBiosとDriverを勝手にupdateしてくれた。また昨年の絶不調の状態に。なにをしてもすぐにCPU100%だよ。これじゃ仕事にならない。どうして自動updateをoffにするようにしてくれないのか。Lenovoではありえない。

ミニノートPCは限界が早い

4年前に買ったミニノートPCに、限界を感じてはや4年。お取り寄せしたいけど、これからノートPC買いに行くからお金ないんだった。もう笑うしかない。コアi5なら快適とは言えずともノートPCでPremia使えるレベルだからな。Corei3のノートPCで200万行のデータ更新してみた。ノートPCまだ時間かかるそうな。ノートpc、i5だけど、サイト10何個立ち上げて、ワード、パワポ、その他2?3個立ち上げても何とも無いんだよな。iPadだとサクサク動画が見られるのに、ノートPCだと途切れ途切れになるのはどうしてだろう。GTX980をノートPCにつなげて動かしてる夢を見た。持っててよかったノートPC。

新しいPCいいな。今度買うならノートPC欲しいな。動かなくなったiMacに代わってWindows8.1のノートPC買ってさっき届いたけどUI酷いな。高校のノートパソコン事情について調べようと思ったら劣等生の痛ノートPCばっかりでてきてそれは違う。サロンヒマな時間があると思ってノートPC持って来たらオーナーが時間あったら寄りますって引き継ぎノートに書いてあった。そしてノートにガッツリ仕事のことが書いてあるんだけど本当に辞めるってわかってんのかな。オフ会にノートPC持ってって「この操作がわかんないから教えて!!」と言ったら「タダで教わる気か。ゲートウェイとか買ってるくせにそんなことも分からんのか」と言われ、プロがいっぱいいることに気付いた24歳の自分。PCはPCヲタに通販で取り寄せてもらったんだよ。

PC-98のノートPC

急に、PC-98のノートPCが必要になった。ノートPC本体は見つかったが、ACアダプタが見当たらない。土産らしいお土産何も買わなかったからな。時間もギリだったし。白い恋人大量に買って帰ろう。ノートPCは持って行かないことに決めた。その代わり、スマートフォン3台持っていく。iPod touchも。無線LAN飛んでいるから何気に便利なんだ。ノートPCから嫌な音がした。仕事場で予算余ってノートPC増えて、それも使っていいよっていうか使えって言われたんだけど、もうすでに2台ある。用途に応じて使ってんだけど、3台ってなんだ。事務職なのに。ノートPCが欲しいんであってマックがほしいんじゃない。WoWs一応当選したけど果たしてノートPCで動くのかどうか。

選んでもらったパソコンだからメモリ以外は結構期待できそう。てかメモリは前のノートPCと一緒だからまぁまぁ。ノートPC適当に見積もったら18万になった。ノートPCがバグった。WINのノートPCレンタル予約しようと思って探してるんですが、WINマシンよくわからないマカー。実は自分も他にやりたい作業もある関係上、ノートPCを持って行こうとしたが荷物に入りきらないため、あえなく断念した。ウェブカメラって、そういえば最近のノートPCには標準でついてるけど、これ勝手に動いてたりするんだろうか。プロジェクタ繋げるようにノートPCの背景変えたら家のパソコンのも変わっててビビった。