HP製は海外メーカーと変わらない使い心地

とりあえず1.6万くらいで5年前のHPのノートPC手に入れてきたからこれにubuntu desktopいれよう。今でも企業では導入する所が多い。hp製のノートPCを一時期使ったことがあるけど、普通の海外メーカーのPCと変わらなかった。hpの3万円のクソ安ノートPCをポチる。どこ行っても見るな赤い天板のhp製ノート。グラボの排熱というかHP製のアレがなんか悪さしてこのノートだとうるさいんだよな。パソゲー。個人のスペックが高い方がつらい。自宅でSSD RAID0+SSD、i7、16GBメモリなのに、仕事ではhp製ノート(凄い遅い)とか。メモリ4GBでCADとかキチガイ。ヘボPCはWindows8のHP製ノート。スペックは良く分からない。

DELL Vostro 1200 はWindows Vista Businessのまんまだなぁ。298のHP製ノートに買い替えるか悩む。利用頻度→車のナビ用データ更新専用になってるものな。HP製はあんまりよくないとおもわれ。モニターはhp製っぽい。今年はHP製を大量導入する。ステン導入するかどうかはわからないけど、MP40/ステン用のマガジンだけ買ってしまおうか。もし1月でMP717(r)用のアタッチメントを作れるなら、HP製PPShをメインで使えるようになる。しかしMP717(r)を使うヴェトコンなんてのはアレだな。割と中も綺麗にしていたつもりだが3年も経つと水冷パソコンのファンがうるさい。ファン交換だけしたいなhp製。HP製ってめんどうだ。自分はプリンタだったけどいくらやってもずれて印刷される素敵仕様だったので別を買うはめに。そしてIE自体も無駄な機能が多い。

HPは納期も早い

ノートPCで、真ん中のhpモニターとLGモニターの2つのデュアルモニターにできないかな。ノートPC+LGorHPはいけるんだけど 。仕事用のノートPCがヘタってるから買い換えの許可が出たんだけど今だとどこが良いんだ。割り当てられてるのはEPSONで、周りはhp、DELL、Lenovo使ってるようなんだけど。CPUファンが壊れて熱暴走してシャットダウンしてOS壊れた。ノートPCをやっと直した。もうヒューレットパッカード(HP)は買わないぞ。やっぱHPが混む時間帯だからダウンロードも遅い。さっき一応インストールしておいたノートPCより全然遅い。スターバックスにhpの貧乏低スペック大型ノートPCを持ち込みたい。デスクトップPCがXPでほとんど使われてない状態だったから、PCいるか?って聞いたら、いる安いノートPCでいい邪魔だからとかいいやがった。

HPの安いのを注文したら、在庫欠品で納期未定って連絡が来た。売れてんだあれ。アマゾンのセールで購入したノートPC「HP Pavilion Touch Smart 10-e003au」。とにかく動きが遅い。OSを「Windows8.1」から「Ubuntu14.04.02 LTS 64bit」に変更し快適になった。インストールはUSBから。HPのタブレットやノートPCにもあったな。とはいえカスタム音くらいなら時期iPhoneに搭載すればいいだけの話ではとも思うしわざわざ携帯プレイヤーを復活させる意義、というのを見てみたいな。HP製Windows7のノートPCのパーティションを真っ二つにしてプレビュー版10を入れてみたのだがタッチパッドの動作が怪しかった。

HPのノートPCはスッキリしている

HPのタブレットやノートPCにもあったな。とはいえカスタム音くらいなら時期iPhoneに搭載すればいいだけの話ではとも思うしわざわざ携帯プレイヤーを復活させる意義、というのを見てみたいな。HP製Windows7のノートPCのパーティションを真っ二つにしてプレビュー版10を入れてみたのだがタッチパッドの動作が怪しかった。hpの14型ノートPC+korg kaoss dj。次のシーズンでモバイルディスプレイと、新しいヘッドホンを追加する予定。天板デコは明日やろうと思う。macbookも5年だったから買い換えしようと思ってたけど、hpのノートpc衝動買い。hpいいな。無駄なものないし。とかいいながら多分夏過ぎにimac買うな。パッケージについては以前に家族用に買ったhpノートPCよりスッキリしている。

wiiUをプロジェクターに出力できるブラウザが割りにしてノートPCがスカイプとHP作るのにしか用がなくなった。家の中にデスクトップパソコンやらノートPCやら昔はダイヤル回線でヒヤヒヤして、回線抜いた。いい時代になった。hpとMac高かった。でかかった。置場所あるからいいけど、いずれ骨董品に化けないかな。正直HPのノートPCは感覚と合わない。hpの新しい分社のロゴか。hpのノートPCは良いと思うのだが、あの天板のロゴがアレなので何とかしてほしいと常々。あのロゴは変わらないだろうな。DellにしろノートPC天板のロゴの自己主張強すぎ。まだネットが従量制で、ノートPCを携帯電話に繋げてHPにアップデータだけ送るって形で更新してたんだけど、一回の送信で約500円くらい取られてた。今はなんて便利な世の中なんだろうって思いつつ、移す作業続行中。

HPの真っ青ノートPCがスタイリッシュ

ドラクエ10ベンチの結果、HP OMENのスコアは11984に対して、ちょっと前に購入したG-TUNE i790が12657・・。(共に最高画質 1920×1080 フルスクリーン)20万のノートPCが14万のノートPCに敗れるという波乱の結果に。仕事のノートPCが1.1kgから1.7kgになり、クソ重たい。なんで、次回出張からはipadとキーボードにしてる。HPのプリインストールソフトはクソ。そういえばLeap Motionが搭載されたHP Envyの評判とか全然聞かないな。やはりノートPCにくっつけるのでは使い道が無いのか。hpのノートPCかサーフェスで迷ってたけど、無難に持ち運べたらいいのなら前者が無難であると勧めておいた。自分用のパソコン買い直そうと思ってるんだけどhpで真っ青のノートPC見つけてもうこれしか欲しくないけど2GB。GB増設するのめんどい。

ドラクエX第4期初心者大使。使用ノートPCすごく薄いPC今度PC買うならHPで購入したいな。余りうるさく無いのかな。ノートPCの音は。Windows10出たら考えよう。本当にこだわりは無い。自分のメール読んでいるノートPCはHPだもの。2009年に買っているからもう6年物か。日本製のノートPCはどれも10万超え、海外製のHPとかDELLなら半額。性能は同じ。hp見ためが好きじゃないのと闇の実験思い出すからできれば、実験で使ってた実験室のノートPCがDELL。ガラクタボックスの中から以前チョッと使ってた糞ノートPCを発掘。テキスト系のhp位は閲覧出来たからツイ用かな。電源アダプターが無かったという落ち。